今年も半年が過ぎ

早いもので、今年もあっという間に半年が過ぎてしまいました。
半年間の撮影を振り返ると、冬の期間は、食べ物の写真を増やすために色々と試行錯誤しながら撮影をしていました。
その時の写真がいくつか売れたものがあるので、これからも徐々に増やしていこうと思います。
春からは、風景写真を中心に撮影することが多くなってきたので、車のガソリンや高速代はかさみますが、いままで目にしなかった風景に出会えるのは、新鮮さもありいいものです。
ストックフォトの上半期の売上げですが、1月と6月の売上げが思うように伸びず、昨年度よりも若干下回ってしまいました。
上半期で下がった分を、下半期で挽回できるよう、新作を投入していきます。

Photolibraryで、売れた写真です。

20170701
218枚目:木曽の大橋のSサイズ

ご購入いただき、ありがとうございます。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

▼写真素材をお探しの方はこちらへ! ご購入いただけると嬉しいです。
photolibrary  写真素材 PIXTA   iStock

Fotolia
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suntaka.f

Author:suntaka.f
主に地元の風景や季節のイメージを中心に撮影して、ストックフォトサイトに投稿しています。
ストックフォトをはじめた事をきっかけに日々撮影の技術を磨いています。
撮影やストックフォトのことを書いていきたいと思います。
※当ブログは、リンクフリーです。
※ブログ内の写真無断転載禁止

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ストックフォトサイト
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問ありがとうございます!