思い通りにいかなかった東京での撮影

昨日の夜、東京から帰ってきました。
今回、久々に東京方面へ出かけたのは、友達が好きなアーティストのコンサートチケットが2人分手に入ったということで、一緒に行っていました。
せっかくなので東京と横浜で、撮影してみたかった場所にも行く予定で考えていました。
土曜日の20時ごろには、コンサートが終わり先に手荷物を軽くするため、予約しておいた横浜の宿泊施設に向かいその後「みなとみらい」の夜景と夜の「中華街」を撮影する予定でいたのですが、なにぶん土地勘のない都会、まず横浜駅で迷い、宿泊施設にたどり着くまでだいぶ時間がかかってしまい着いたのは21時過ぎ、その後「みなとみらい」方面へ向かったのですが、事前に撮影場所を決めておかなかったので、現地でウロウロしている間も、ただただ時間が過ぎるばかり、22時過ぎようやく場所を決め撮影を始めましたが、宿泊施設に戻る時間を考えると長く撮影していることもできず数十枚撮影して、撤収することにしました。結局「中華街」の撮影はあきらめました。
日曜日は、浅草・スカイツリー周辺・ゲートブリッジなどを撮影する予定でいましたが、朝から雨が降っていて天気が回復する見込みもなく、撮影はあきらめ観光に切り替えました
ストックフォトに投稿する写真を増やす予定でしたが、すべて空振りに終わり思いどおりにいかない撮影となりました。
久々の人混みに疲れた2日間でした

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

▼写真素材をお探しの方は、こちらへどうぞ! ご購入いただけると嬉しいです。
photolibrary  写真素材 PIXTA  新鮮画像市場

Fotolia
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suntaka.f

Author:suntaka.f
主に地元の風景や季節のイメージを中心に撮影して、ストックフォトサイトに投稿しています。
ストックフォトをはじめた事をきっかけに日々撮影の技術を磨いています。
撮影やストックフォトのことを書いていきたいと思います。
※当ブログは、リンクフリーです。
※ブログ内の写真無断転載禁止

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ストックフォトサイト
ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
訪問ありがとうございます!