FC2ブログ

そろそろ物撮りへ切り替え

9月下旬以降から秋晴れが続いていたので、週末はほとんど県内の紅葉スポットをめぐり撮影をしていましたが、県内の紅葉シーズンも終わりに近づき、私の苦手とする寒い冬の季節が徐々にやってきます。
寒さが増すと、外に出かけて撮影をすることも少なくなるので、そろそろ自宅でできるイメージ写真を主軸とした物撮りに切り替えようと考えています。

今まで撮影したイメージ写真の中で、もっともご購入いただいている「洗濯イメージ」の写真です。
とくにfotoliaでは、ほぼ毎月売れる写真となりました。アクセス数もダントツです。

20151030

1枚でも多く、売れ筋となるような写真が増やせるようにアイデアを絞りだしながら、今後の撮影に挑みたいと思います。
それに技術面ももっと磨かなくては… まだまだ完全とは言えないライティングの勉強もしよう。

 にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ

▼写真素材をお探しの方は、こちらへどうぞ!気に入った1枚があれば幸いです。
photolibrary  写真素材 PIXTA  新鮮画像市場

Fotolia
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suntaka.f

Author:suntaka.f
ストックフォトをはじめた事をきっかけに日々撮影の技術を磨いている素人カメラマンです。
※当ブログは、リンクフリーです。
※ブログ内の写真無断転載禁止

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Youtubeやってます!
私のチャンネルにリンクされています。 興味のある方は視聴よろしくお願いします。
ブログランキング
応援ありがとうございます!
登録先のストックフォトサイト
私のポートフォリオにリンクされています。
photolibrary

写真素材 PIXTA

 iStock

adobe stock
imagenavi
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
訪問ありがとうございます!